2012年2月13日月曜日

シーズン2とは。

さて場所も変わったし、とりあえず何をしているのかを説明しておきましょう。

現在やっているダイエットは「Soup Stock ダイエット」です。
都内にあるSoup Stokのメニューを1日1食食べて健康的にカロリーを抑えるという感じ。

前回は同様のやり方「SUBWAYダイエット」で約7kg落としまして、現在も続行中。
こちらはもうすぐ電子書籍になる予定です。

ただ私の場合、食事を規制するだけで無く、自転車も併用しています。
というより自転車がほぼメイン。
現在では大体週に100kmぐらい走っています。
体重が落ちるのはこちらの要因の方が大きいでしょうね。

という訳でこのBlogでは、私の1日の食事と体重の変遷を綴っていきます。
毎朝の体重と体脂肪率測定の結果と食べたものの写真は最低限。
たまに体重変遷のグラフと、あとは自転車で走ったときに撮った写真や、自転車の話もちらほらと。

ダイエットと自転車に興味のある方はぜひごひーきに。

0 件のコメント:

コメントを投稿