2012年2月14日火曜日

2/14 1食目 13:30

めっちゃ寒い雨。
殆ど雪になりそうでした。

体重:81.55kg
体脂肪率:32.8
BMI:28.7


なんと前日から-1.05kg!!!

 これには理由がありまして。


一昨日の日曜日、東京ゲートブリッジの開通ということで友人らが
バイクで若州海浜公園に集まったんですね。



んで私もそこまで自転車でせこせこ走って言った訳です。

往復約60km。

その効果が今日出てきた感じです。
さすがにそれだけ走れば痩せるってもんですね。

とりえあえず81kg台に突入しました。
わーわードンドンパフパフ。

問題はこれを如何に維持するかですね。


さて、朝食は普通に抜き。
今日は会社に行く予定で、昼にSoup Stockに寄ってから行こうと思ってました。
Google先生(Evil)に訪ねると、Soup Stockのある最寄り駅は田端とのこと。
自宅からはちょっと歩きますが、今日は自転車も乗れないし、運動がてら歩いてGo!

田端駅のAtreの案内をみると・・・無い?
た、たしかにSoup Stockのサイトには田端店は無かった・・・。

潰れてましたorz


しょうが無いので電車で上野駅に行き、昨日と同じ店で食べることに。

タルブ産白いんげん豆と鶏肉のカスレ(長い) レギュラーセット

 そこでおねーさんの悪魔の一言が。

「無料で大盛りにできますが」

「あ、じゃ、じゃあ大盛りで」

「かしこまりました」


ダメじゃんorz

スープ216kcal
ご飯434x1.5=651kcal  合計:867kcal


ま、まあ外食にしてはカロリー低めだよね?

ね?


0 件のコメント:

コメントを投稿