2012年2月13日月曜日

2/13 1食目

さて開始です。
まずは身体のデータですが、以下の通り。

体重:82.6kg
体脂肪率:33.3%
BMI:29.1

十分デブですが、昨年11月30日時点では89.45kgあったので、
現在までの2ヶ月半で約7kg減ったということになります。

この調子で目標はダイエット当初から-10kg、つまりあと3kgと言う訳です。
ただ前回の「SUBWAYダイエット」では、3食ともSUBWAYにしていました。
しかし今回の「Soup Stockダイエット」は1日1食のみ。あと2食は自由です。
これがダイエットにはかえってキツイかもしれません。
なんせ何でも食べられますからね。





と言う訳でいきなり朝抜きスタート。
いつもこんな感じなんですよね、朝は。

昼食は自炊にしました。

前日に自転車で60kmほど走っているので、タンパク質を多めに取る感じで。


炊飯器鶏というヤツです。

数日前に作って冷蔵しておいたものと、ご飯はレトルト。
自炊になると写真がしょぼくなるからちょっと悲しいですね…。


でも美味いんだなこれが。


夜はスープストックになるので、倹約倹約。

0 件のコメント:

コメントを投稿