2012年2月22日水曜日

2/22 1食目 11:30

2/22は猫の日だそーで。
TwitterのTL上は猫の写真が乱れ飛んでおりますね。

てな訳で私も1枚。


 東京ゲートブリッジに行った際の愛想のない猫




若洲海浜公園は猫が一杯いますね。
猫写真が好きな人にオススメ。



さて二日ぶりの計測です。

昨日は結局35kmぐらい走ったし、深夜に何も食わなかったので期待はしてました。



が。



体重:80.25kg
体脂肪率:33%
BMI:28.3



 ・・・・嘘でしょ?



一昨日から一気に1.5kg 落ちました。

目標まであと250g・・・。


絶対嘘。

体脂肪率もどかんと上がっているので、体重計が変な可能性が高い。
(ちなみに私が使ってる体重計はコレ
安物は信用できない・・・。

飯を食わずに仕事してたのが効いたんでしょうか?
はたまた自転車??

ま、まあとりあえず体重が減ったことは喜んでおきます。



そして飯。


毎度おなじみ炊飯器鶏

鶏の胸肉は安くて美味くて低カロリーでいいですね!
あともやし炒め。

いつも思いますが、Q:日本の食卓はどうして茶色が多いんでしょうね。
(A:私が貧乏だからです)


鶏の胸肉を茹でた物(炊飯器鶏)250g 500kcal
もやしの炒め物 201kcal
ごはん240g 403kcal  合計:1104kcal



あれ、以外とカロリー高い・・・。

やっぱりご飯が鬼門ですねえ。(いや、量です)


0 件のコメント:

コメントを投稿