2012年2月21日火曜日

2/21 2食目 20:45

昼を食べてちょっと雑事をして、PCを見たら外気温が12度。

しまっためっちゃ暖かかったのか!!!
と後悔したので、とりあえず荒川へ自転車で走りに行きました。

まあ半徹から6時間ほど寝たので回復しただろうと普通に漕いでました。
夜風が気持ちよくて調子に乗ってスピード上げて走って、荒川河川敷道路の
岩淵水門のちょっと手前で折り返そうとしたんですね。

そしたら、なんか目眩が。
慌てて自転車を止めたら、吐き気とともにどっと冷や汗がメガネが曇るぐらいに
吹き出してきました。
目の前に星がちらちら瞬いています。

こ、これは・・・
噂に聞く「ハンガーノック」というヤツかね・・・。


そこまで激しい運動ではなかったと思うんだけど・・・。
なんかいきなり血圧が下がったような感じなので、違うかもしれません。


しょうがないので自転車を降り、水を飲んでしばし休憩。
暗いですが寒くなかったのが不幸中の幸い。




15分ほど休んで、体調も回復してきたところでもうのんびり帰ろうと河川敷道路を
下っていきました。

でもやっぱり漕いじゃうんですよねー。
ペースを押さえつつ20kmほど走って帰宅路へ。

帰りにあまり腹は減ってなかったですが、夕食のつもりでSoup Stock北千住店へ。

とうもろこしとさつま芋のスープ
腹も減ってないしパンで

美味しかったんです。
美味しかったんですが。

これ、ふつーのポタージュスープですよね・・・。
さつま芋もチップスが数枚浮かんでるだけです。

これがボルシチやシチューと同価格というのは納得いかーん!!!


そして深夜にものすごく腹が減るという・・・。(あたりまえ)
まあ今日は我慢して食わずに寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿